プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

厳島追加1弱いって聞いてたんですけど(激怒)
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

まずは上覧の話から
最終戦負けて4位に終わりました(´・ω・`)しょぼぼーん
お皿を逃したわけですが悔しいです
次は頑張りたいですね(*´ω`*)

しかし時代遅れの天下一品装備どうにかならないでしょうか
普通の武器使った方が強いです

まぁそれはさておき
ぬこも行ってきましたよ! 厳島に!

野良っこで参加して構成は
鎧軍術鉄医密雅 ぬこは鉄
通常12は上から順番に倒して超楽勝ムード

元親は3が強烈な魅了攻撃してくるので3>1の順番に倒して楽勝(*´ω`*)
あとは追加だけ……なはずが大苦戦

人から聞いていた話では弱いってことだったんですがめっちゃ強いじゃないですか
氷遁 吹き矢 手裏剣乱射 とにかく忍者部隊がうざかったです

パタパタと倒れて走ること数名
これはやり直しかと思いましたがなんとか一発撃破(*´ω`*)
さてさて楽しいお土産タイムですが……なんと大当たり(*´ω`*)

神秘は魅力>腕で101・47
腕貫は……
Nol160513301.jpg


超大当たり(*´ω`*) 腕貫即交換です

元親から指輪がでたのでこちら
Nol160513300.jpg

W属性ではありましたがなかなかの高性能です
即捨てましたけどね(*´ω`*)えへへ

三徳の帯を手に入れたわけですが
強化の糸で50-50まで強化できるという噂を聞いたので
これは毎週の追加がノルマになりそうです あと元親も通いも続きそうです

それではまたです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

上覧三日目 古神が輝いてる
Nol16050700.jpg

こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
ぬこが参加しているチーム八重桜は現在5位
2位以下接戦という団子状態でもあります

現在1位のチーム777が抜けている感じです(´・ω・`)

ここのチームと一度当たったことがあるのですが恐ろしいコンボでやられました
密教の八大>w1大音響 明け 暗殺の滅殺準備からの軍の金科で暗殺を完全ガード
確実に一人倒すというおそろしい連携プレイをみせられ旗直で瞬殺されました(´・ω・`)しょぼぼーん
次に当たる前にこの対策をしなくちゃいけないですね

それはさておき今回の上覧は強化された古神がとても輝いてます
配布上覧は気合がとてもすくないので気合攻めされるとなにもできなくなってしまいます
3体攻撃でしかも2000ダメずつで黄色のキラキラをつけられるともう行動不可です
さらに使用気合上昇の技をかけられると完全にハメで、いないと同然
圧縮撃とうにも気合が0近くかつ使用気合が3000必要となってしまって
生きているのに死んでいるのと同然の状態まで追い込まれます

しかも黄色のキラキラは解呪では消せなくて
どうやら古神の光臨のみでしか消せないようです たぶん……

チーム777対策はもちろんのこと古神対策をしなければ
お皿はもらえそうもありません 初めてのお皿ほすい……(´・ω・`)

というわけで土日の山場を迎えたわけですが
ここで大きく勝ち越して3位以内に食い込みたいところです

それではまたまた~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
上覧二日目と韋駄天と藤太
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

みなさんGW楽しんでますか?
ぬこはゲーム三昧というひどい過ごし方をしてました(*´ω`*)

今日の午前中は藤太探し
塩ゾーンでうろうろする事約10分
さっそく藤太を発見
しかし叩かれてる状態でした(´・ω・`)

まわりをうろうろして救援待ちしていたら
どうやら叩いていたのは7アカさんのようでした

これは(救援待ちしてもしょうがないな)とも思いながらうろうろしていたらなんと7アカさんから対話が

「おひとりですか?^^」

「はい一人です」

「よかったら入りますか?」

「ええ!いいんですか@@」

驚きの対話が!

ぬこはその誘いに甘えを受けてGW藤太ゲット(*´ω`*)ありがとう7アカさん!

その後施設会話で月陽いきませんか?とのログが
ぬこは暇していたのでお手伝いで軍&修の2アカで参加

月陽となんなくこなしたら韋駄天もいきませんかとのこと
ぬこは韋駄天経験1回しかないのでもちろんOK
韋駄天探しが始まりました

それはすぐに見つかり北の温泉近くでした

名人はいるもんですね
多くの徒党がいるにも関わらずすぐに叩き競争に勝って韋駄天開始
フルに10分戦った後またすぐに韋駄天集合

やっぱり名人はすごいです
また叩き競争に勝って韋駄天をペロリと間食(*´ω`*)戦いは終始安定したものでした

天下布武 きなこパン


お昼になって落ちて夜になったら上覧イン 今日のメインイベントです
ぬこは鉄砲で参加しているのですが なにせ気合が足りません ほかの鉄砲さんはどうしているのでしょうか

魅力を完全に捨てて気合付与しているのですが3300ちょっと
旋回射撃2発分か圧縮射撃1発分しかありません 気合きつすぎる(;´Д`)

w1流派は気合900に設定しているので
開幕流派撃って2手目に圧縮はいけるのですがかなりきついです

あと実装枠も全然足りません
普段のボス戦なら枠あまりまくりで自動修理入れてるほどですが
対人となると枠が足りなさすぎます

圧縮いれて……不意撃ちいれて……制圧いれて……あれ?小玉と体当たりと祝砲が入らない
どうしようと悩みに悩んだあげく 小玉 体当たり 祝砲は抜きました 体当たりは欲しかった……

配布上覧といえど圧縮射撃の威力は凄まじいものがあります
7000くらいダメがでるので 開幕流派成功すれば2手目に相手1体は落とせる計算です

あと今回の上覧は能のご破算ゲーになるのかと思いきや
みなさん意外と普通の構成で参加しているようでした

前回の持ち込み上覧での歌舞伎3ご破算チームは強すぎた……

今日は勝ち越しでなんとか上位にランクイン
明日もなんとか勝ち越したいところです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


