プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

しょぼい天下分け目合戦報酬
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

水曜日からはじまった合戦ですがみなさん楽しんでますか?
ぬこはすでに燃え尽きてしまいました(´・ω・`)

欲しいものが腰袋の強化アイテムしかないんですもの
しかも上限100個ってケチだなぁ・・・

武功札があればもうちょっと頑張れたけど
腰袋分のポイント5万弱稼いですでに満足しちゃいました(´・ω・`)

メンテでリセットぽいので合計10万かせげればいいのかな

夢幻の研磨石とか赤金剛とか豪双晶石とかあれば燃えたのになぁ
贅沢言い過ぎかな(´・ω・`) 

メンテ明けに報酬が追加されることを期待して……(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
燃え尽き症候群が吹き飛んだいいこと2連発
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
P上覧も終わり燃え尽き症候群がきているぬこですが
そんな燃え尽き症候群を吹き飛ばすいいことがふたつありました(*´ω`*)

まず①は超格安で装備を譲ってもらったこと
Nol15081601.jpg

Nol15081600.jpg

セットでおいくらだと思いますか?
な な なんと150万貫です!(; ・`д・´)

知人価格ということで激安で譲ってもらいました
それでもって対人実装で魅力1000超えしました! 生命も12000超え!
イケメンすぎる【デューイ】銘の装備みかけたらぜひ買ってください(*´ω`*)

ふたつめは烈震環境が整ったことです(*´ω`*)
いきさつは武士の覚醒も終わったので
軍を育てはじめました
いつもなら覚醒鉄砲ノックなのですが
2アカ1週5分9000は遅いなと思っていたので思い切って60万投資して環境を作りあげました(*´ω`*)
軍神 補助武器 やり方などを協力してくれた戦国家には感謝の気持ちでいっぱいです

モチベもあがって軍を次の上覧までには半分くらいは覚醒終わらせたいところです(*´ω`*)
遅くはなりましたが今回も無事に上覧入賞して天下武器ゲットしました

武士と鉄砲を登録していて
武士に天下武器は必要ないですが
鉄砲にはかなり嬉しいです

体感でダメ1000くらいあがって魅力も900超えました(*´ω`*)
いままでが攻撃力低い10周年武器を使っていたので
かなりのパワーアップです

うれしいことはモチベアップに繋がりますね(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


