プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

無料名前変更
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

ひさびさにブログでも書いてみようと思います

市をぼけーっと眺めていたら知らない人から対話が
誰だ(; ・`д・´) なんかやっちゃったかな(; ・`д・´)
と思いながらも「こんばんは」とお返事

すると知人Yであることが判明

「名前変更したw」

と軽いノリで反応

名前変更はたしか3000円くらいの特別チケットだった記憶
「なんで変えたの?w」と聞き返したら
贈り物奉行にターゲットを合わされて
「みてみ」
のこと

Nol15032100.jpg

なんだこれ(; ・`д・´)
こんなキャンペーンあったのか

これを使って変えたみたいで
他のキャラクターも変えたいのこと

「なんか名前考えてよ」

メインキャラ以外は全部変えるみたいで
かわいい名前からちょっと面白い名前まで披露

それでくだらないチャットをしながら深夜1時

しかし結局名前は決まらず知人Yはログオフ

こんなチケットが配られてるみたいなので
変えたい人は変えるチャンスかもしれませんね(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


