プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

ダービー無双に目から鼻血がでる
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日は鉄砲で月山3へ行ってきました
1回目は負けたけど2回目は危なげなくさっくりクリア

毛利へいくのも売れる神秘をとるため……(´・ω・`)
安定の今回は安定のW属性だったけど

売れる神秘がないのなら
こつこつ付与石作り……
なんだかんだで定期収入化できるので
家計はそれでなんとか安定

入ってきても全部軍神関係で吹き飛んじゃうんだけどね……(´・ω・`)

先週の収入は70万貫 支出は50万貫
ちょいプラス(´・ω・`)でも苦しい


そんなもやもやな気分を吹き飛ばしたのは

だ だーびー無双……(; ・`д・´)?

ふとブラウザを立ち上げたら目に飛び込んできたなぞの無料ブラウザゲーム


織田信長×ディープインパクト(; ・`д・´)?
大名・武将たちが名馬にまたがり府中であばれまわる(; ・`д・´)?

興味に駆られて
ゲームをしてみるとナゾの超クオリティー

フルボイスにCGムービー、激熱なシナリオ

コーエーとJRAなにしてるん(; ・`д・´)?
本気すぎるよ
無題

信オンでもこれくらいの本気を見せてほしいなぁ……(´・ω・`)

ダービー無双
http://derbymuso.jp/

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
【最新版】軍神辞書
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日はなんとなく辞書を作成してみました

使い方はまず下記のURLからテキストをテキストエディットにコピーして保存、
IMEの辞書ツールを立ち上げて
ツールからテキストファイルからの登録で使えます(´・ω・`)

・○ ぐんしん○ でそれぞれのコストの軍神一覧もでます(´▽`)
※○内は数字が入ります


辞書用テキスト
http://blog-imgs-70.fc2.com/k/i/n/kinakocurry/20140524013703e96.txt

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



しょっぱいTD報酬
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日は鉄砲で新共通ダンジョン・TDへ行ってきました(´・ω・`)
攻略方法も報酬もわからぬまま潜入すると

Nol14052200.jpg

なにやらを倒せとの指示が

いろんな扉を適当にあけつつ狩っていくと

Nol14052202.jpg

追加条件の敵強すぎるんだけど……
特殊でオール5000とかくらった(´・ω・`)ショボン

結局追加はふたつやったのだけれど
そのふたつめが強烈に強かった

敵が盾3枚の構成ですさまじく魅力が高い(´・ω・`)
ぬこの鉄砲は魅力730くらいなんだけど軽がる釣られて30秒解除できずあたふた

そこに飛び交う準備術……やめてーーー(´;ω;`)

なんとか倒して宝箱を得ると……

Nol14052203.jpg

しょっぱい(´・ω・`)

赤ネームの雑魚で出現する宝箱も

Nol14052201.jpg

当然しょっぱい(´・ω・`)

苦労のすえ条件を達成すると……

Nol14052204.jpg

なんともいえない気分に(´・ω・`)

力の源・六は力の源10個分みたいだけど 1時間弱でこれはね・・・
これだったら源ノックしてるほうがずっと楽だよね(´・ω・`)なんとかしてよー

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


初めての後詰撃破
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

徳川家と武田家の合戦、
結局徳川が惜敗したけどとても楽しめた
なにせゲリラで初めて後詰を落とせたんですもの(*´ω`*)

内容としては
鎧さん基点に
仏道暗術芸 ぬこは武士
回復1詠唱なし超攻撃的な徒党(´・ω・`)

鎧さんがすさまじく硬くて安定した戦いが続いて……巫女を落とし……なんと武将が奮起(;´Д`)
レベル2おにぎり地獄が突然訪れていきなり死闘に(;´Д`)エエー


道さんが1zをはさみながらkp部隊が即はがしにいったけど・・・・
レベル1になった瞬間、またレベル2の全色おにぎり(;´Д`)ヤメテー
さらに相手忍が小玉使ってきて鬼の火力に(;´Д`)ヤメテー

鎧さんは超反応で防戦の極地発動(´・ω・`)
1を術軽減で釣りながらほかも耐える すごかった(*´ω`*)

ぬこ武士といえば……ひたすら湯池鉄城で全体を釣り続けるのみ(´・ω・`)しょっぱい

そんなこんなで
徒党運にも恵まれて激戦の末に撃破(*´ω`*)うれしか~

大量の合戦ポイントももらって懐もホクホク(*´ω`*)
1800+2400だったような・・・ うれしくて記憶がおぼろげ(´・ω・`)

こんなのもあるから合戦はやめられない(*´ω`*)
今日はいい気分で眠れそう(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

1000人弱の大合戦
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

過疎化が叫ばれている信オンですが
合戦に参加してみるとそんなことはぬこには感じられません(´・ω・`)

徳川家と武田家、両陣営の参加者を足してみれば1000人弱
安土にも人いっぱいいるしユーザー多いんだなって感じる(´・ω・`)

これで少ないって言われてるのなら
全盛期はどれだけの人がいたんだろうって思いました(*´ω`*)すごいんだろな


今日は知人さんに先日お願いした鉄砲用の鎧をもう作ってくださいました(*´ω`*)すごか
ぬこは魅力6付きの防御180程度でとお願いしたのですが
なんと出来あがったものは腕力6魅力6、さらに気合いにおまけついた極上の一品(´▽`)

これを超格安で譲ってもらいました(*´ω`*)ありがとう

しかし、
いま2アカできる状況ではないのですぐに装備を強化することができない・・・(´・ω・`)
拾った神秘は別のアカウントの武士が持ってるんだもの

はやくメインPCの修理おわんないかなぁ・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


午後9時 武士で見た冒険板
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

合戦中とはいえ
冒険板を覗いてみると募集がいっぱい(´▽`)

Nol14051801.jpg

どこいこうかな(*´ω`*)
こっちにしようかな(*´ω`*)

アタで覗いた場合と違って
迷ってもずっと残ってる募集内容

あれこれ選べちゃうのがイイネ(*´ω`*)


そんな中ぬこが選んだのは月山通常3

でも集まっているメンバーをよく見てみると
軍刀古仙仏密 で士の特化限定待ち

この徒党で戦ったらどうなるんだろう……という興味で
ここにお世話になることに決めました(´・ω・`)

危なげなく攻城を終え、いざバトル
党首さんからの指令で25cを武士が固定
刀さんは威圧など 軍さんはサポ中心に4つってました

たしかに1tは止まるけど4が抜けまくりで5連敗(´・ω・`)

党首さんが次ラストにしようということで
ぬこは士の45cを提案しました
4のぬんじゃすんごい抜けてくるもんね(*´ω`*)

2釣りの方が刀さんもやりやすいと思ったし(´・ω・`)獅子で釣れるのはいいよね


 さいごはすこし術押しされあぶないとこあったですがなんとかクリア
やっぱ術忍さんの存在感がでか過ぎると思わされた戦いでした(´・ω・`)

殴ってsしてkpして軽減してtしちゃうもんね(´・ω・`)
取り合いになるのもわかるきがするです(´・ω・`)


まぁそれはさておき
たのしいお土産タイム(*´ω`*)

いそいそと箱を空けると。。。。いつもの2個

腕貫なしかと思ったけど神秘を磨いてみたら……

なんと腕力41 魅力91のアタリが(´▽`)


いい装備をお安く譲っていただくために
あらかじめ職人さんに一級品の神秘を献上していたので
装備品のお願い快くうけてくださいました(´▽`)ありがたや


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


武田家強い
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

現在徳川家と武田家が合戦中ですね
人数はほぼ互角なのに徳川家若干押され気味……
武田家強いね(´・ω・`)

合戦初心者のぬこですが
明日も前線で狙撃しまくろうと思います(´・ω・`)


それはさておき
メインPCがぬっこわれて最近モチベ低下(´・ω・`)

修理出すんだけどね
はやく帰ってこないかな(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


