プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

上覧最終日 ランクイン確定(*´ω`*)
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

59位スタートの上覧最終日
勝ち越せればいいなと思っていたのですが
まさかの連勝スタート
そのまま調子付いて3勝1敗で迎えた最終戦

なんとランキング上位の方達ばっかりとぶつかって
お庭での対決となりました(´・ω・`)


お互いランダム徒党とは思えないほどの高待遇
どっちが勝ってもおかしくない

お互いの盾が見事につりあって
最初はジリジリした展開になったのですが

ぬこ徒党が先にあいての盾さんを撃沈

すぐさま相手徒党の医さんが救命準備で起こす

その感にタゲをおんもに変えて一気にラッシュ!

刀さんの烈震と鉄砲さんの豪放が連続できまり
見事に旗折れ(*´ω`*)

4勝1敗として、最終戦も勝利で飾れました(*´ω`*)ウレシス


掲示板のランキングにも載って
侍ランキングは9位になりました(*´ω`*)ヤッター

これでぬこもなんと天下持ちになります(*´ω`*)ヤッター


今回がはじめての上覧参戦だっただけに
こんなにも立派な成績を残せるとは思ってなかった
それだけにうれしい(*´ω`*)


ランキングを見ると
やっぱり軍と刀が多い

ランダム徒党というだけあって
運の要素がかなり強くでるのですが

軍と刀はどんな徒党でも
自分で戦況を変えられる強さがあるもんね(´・ω・`)

その2特化は他と比べて特段に多くランクインしてました(´・ω・`)ほむー

あとは修験が多かった
普段の徒党では絶対見かけないのに


対人は修験が輝けるところだもんね(*´ω`*)


あんなこんなで楽しく
結果も大満足になった上覧でしたε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
上覧6日目 楽しんでますか?
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

上覧も残すところあと1日となりました(´・ω・`)
上位に食い込んでる人もあまり成績が振るわない人も
最終日は楽しみたいですね(*´ω`*)

上覧は楽しいのでぜひ未参加の方は体験してほしいです(*´ω`*)


ぬこは現在59位と微妙な位置
明日勝ち越せればランキング入りはできそうかな(*´ω`*)

でも侍だから天下一品は無理そう
侍は競争率激しいもんね(´・ω・`)ショボン


最終日もがんばるぞε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
初上覧・二日目
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

初日は3勝2敗という好スタートをきったぬこですが
はたして二日目は……


なんと4勝1敗の快進撃 (`・д´・ ;)

合計7勝3敗
今日だけランキングいん(*´ω`*)


そのうちの負けは
刀士鉄道雅修密
ボスに行く気ですかっていう相手徒党でした
手がでなかった……(´・ω・`)ショボン

開幕いっぱい釣ったのはいいけど
修の天狗くらうとなにもできなくなるね……(´・ω・`)ショボン

観覧していた知人にアドバイスもらって
反省して反計実装(´・ω・`)ショボン

その結果実装枠が
湯池鉄城・鶴翼の陣・魚鱗の陣・方円の陣・車懸の陣
反計・武神の心・多勢相対・心頭滅却・改・近衛術極意
金城鉄壁・生残術・真剣勝負

というひどいものになりました (`・д´・ ;)ナ ナンジャコリャー


個人上覧用とはいえ
ひどい実装です(*´ω`*)

これでボスいったら間違いなく怒られるね(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



初めての上覧
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

憧れの天下一品をめざして上覧へ初参戦しました(`・ω・´)
22時前に会場入りしたらすでに会場1は100人超の大満員!

Nol14040202.jpg


のらっこでよく見かける方もちらほら
コントローラーを手汗でぬるぬるにしながら初日の結果は……


3勝2敗の大健闘(`・ω・´)


といってもぬこの実力ではなくマッチング運(*´ω`*)


初めての上覧にしては大満足の滑り出しです(`・ω・´)
ぬこの大師匠・魅力900オーバーの上級武士さんはランキングいりの猛スタート

さすがや……(*´ω`*)


あしたもがんばるぞ(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

南部利直 仙石秀久 木村重茲 撃破!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

攻城戦に夢中になってる方にとってはなんのこっちゃと思うことでしょう
それもそのはず、南部利直、仙石秀久、木村重茲は独眼流・小田原城の絵巻ボスなのです(´・ω・`)ショボン


みんなが神秘狩に夢中になっている間、
ぬこは普段動かさない2アカ駆使して絵巻埋めにいそいそ(*´ω`*)

そしたら南部さんがてっぽにお土産をくれました(*´ω`*)

Nol14040200.jpg

でもいらないな……(´・ω・`)ショボン


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
武士のスペック
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

月山追加3の孫市さん初撃破記念に
恥ずかしながらぬこの武士のスペックを紹介したいと思います(´・ω・`)ショボン


Nol14033100.jpg

町中・丹なしの状態です(´・ω・`)

生命は10000ありません……(;´Д`)
気合も5000ありません……(;´Д`)
魅力はなんとか700です……(;´Д`)丹飲んでダンジョンでやっとね……

武士としては中の下くらいだと思ってます(´・ω・`)ショボン


ぬこが尊敬している武士さんは魅力800以上あるそうです
すごか……(;´Д`)

ぬこの武士は中途半端だけど
なんとかやってけてます……(´・ω・`)タブン

盾職は求められるスペック高すぎるよ……とか
愚痴りたいところですが

ぬこは攻略よりもキャラを育てるのが好きなので
武士があってるかも(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


