プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

安土城から愛を叫ぶ
こんぬつわ ぬこです


愛 叫んでますか?

社会の荒波に揉まれて
ピュアな心を炒めてはいませんか?
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!


愛を叫びたい人には
うってつけなラブスポットがあります
安土城の冒険板の後ろ辺りにあるこれ

Nol14030901.jpg


犬耳おじいちゃんの左にあるこのやぐら
実はのぼれちゃうんです



Nol14030902.jpg


ラブ案内人のおじいちゃんが実際に登ってみます
(腰痛めないでね!!)



頂上まで登ってみると……
なんていうことでしょう……




Nol14030904.jpg



眼下に広がる絶景

天守閣から城下町を眺める信長気分のような

ふたりだけのロマンティックブース




特にラブな相手もいない(相手にされない)
犬耳おじいちゃんもこれにはテンションMAX!!

真面目に見張りをしている兵と
密かに心を通わせます(アーッ)


気になるあのコを連れ込んじゃいなよε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

軍神でハァハァする方法
こんばんは ぬこです

軍神の絵をじっくり見たことがある人はどれくらいいるのだろう


実はメニューから戦国絵巻、軍神絵巻でドアップ画像が楽しめちゃうのです!
(知ってるよ!の突っ込みはヌルー(*´ω`*))


戦国絵巻・軍神からでどれでもいいので
カーソルを合わせたのちエンターキーを押すと……

tsuku.gif


イケメン爆発しろ(`A´)!!! 月読



ookoku.gif

イケメン爆発しろ(`A´)!!! 大国


kura.gif

せ、せくすぃ~(*´ω`*) クラオカミたん

uka.gif

きゃ、きゃわたん(*´ω`*) みんな大好きウカたん
やっぱりウカが一番かわいいな



コウフンしすぎてエンターキー破壊しないようにねε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノシュタタタタ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ブログを始めてみようかな……なんて
なんとなーくブログを作ってみました
といっても書くことなどは無いのですが


攻略はニガテなので
どうでもいいことを書いてはいこうと思ってます

どこぞの茶屋は屋根に登れるとか
どうでもいいアイテムのドロップ情報とかw


特に役に立たない情報を
マイペースに更新する予定です ←ここ大事


そんな感じでよろしくおねがいしますε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



